« 薄桜鬼 感想記その四 | トップページ | 「カヌチ」序章だけやりました »

2008年10月 1日 (水)

瑠璃の風に花は流れる 銀の予言者

瑠璃の風に花は流れる    銀の予言者 (角川ビーンズ文庫 (BB50-8)) Book 瑠璃の風に花は流れる 銀の予言者 (角川ビーンズ文庫 (BB50-8))

著者:槇 ありさ
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえず買いましたよーということで。
今回の表紙の緋奈の衣装は控えめな色ですな。
最初の数ページとあとがきしか読んでませんので、感想は読了後に。
しかしその読了がいつになるやらわからないけど…今回は早めに読めるといいけどね。

*10月15日感想追記
今回は比較的早く読めました。
この巻は全体的にみると話はあんまり進んでいない印象。次巻への繋ぎって感じかも。
なにより深波がでてないんだもんな~私は芦琉より深波派なんです。
くれぐれも大人しく待っているように、と言われても待たないのが緋奈。言われてるそばから単独行動しちゃってます。まぁ緋奈が行動しないと話が進まないんだろうけどさ。
頼りなさげな氷高だったけど、緋奈を守ろうとした姿が良かったな。
うーん最後に氷高はいったい何を見たんだろう…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

さー明日かあさってに「カヌチ」が届く予定です!
まぁ届いても遊ぶのは「薄桜鬼」が終わってからかなぁ…そして来週には「ウィル・オ・ウィスプ」のイースターか…攻略追いつかねぇー
とことろで、カヌチの開発日記でカウントダウンやってますが、サブキャラの方が魅力を感じてしまいます…!

|

« 薄桜鬼 感想記その四 | トップページ | 「カヌチ」序章だけやりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24181798

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃の風に花は流れる 銀の予言者:

« 薄桜鬼 感想記その四 | トップページ | 「カヌチ」序章だけやりました »