« 好きです、カヌチ。 | トップページ | ICHI 1 »

2008年10月23日 (木)

カヌチ 感想記その14

もう何周目になるのかな…?6人いるから6周はやったのか。
これだけやってさらに新しく見られるイベントがあって驚き。
前回のシンルートの影響かシン関連の話が追加されてたけど…マチさんに何かあるってことだよね…見てて辛いとか言ってたから…!き、気になる…。
今回の収穫はシンのイベントCG1枚回収と、おまけ3がようやく購入できた事くらいですかね。
シンのCGはまだあと2枚集まってないです。ウキツも最初の1枚が埋まらないぞ。
おまけ3はカスガのこえでした。やっと聞けたのに他のキャラと比べて短いな(;д;)

そういえば回顧録でミトシのイベントがすべて回収できていました。
おお、コンプしたんだ!と思って見て見たら、今さら気づいてしまったんですけどミトシの名前が「ミトシ・フラスカ」になってた…w(゚o゚)w
そうそう、ミトシのイベントですごく面白かった箇所が。
ミトシの「ぶぅ…」の後のオウバ隊長の「ぶぅ、じゃない!!」に爆笑してしまった。オウバ隊長役の乃村さん良い演技だよ~

各イベントももうちょっとでフルコンプできそうなんですけど、確か「悠久ノ桜」ではイベントフルコンプを目前にして諦めちゃったんだよなぁ…さて今回はどこまでやれるかな…?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 好きです、カヌチ。 | トップページ | ICHI 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24702151

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その14:

« 好きです、カヌチ。 | トップページ | ICHI 1 »