« カヌチ 感想記その12 | トップページ | 嘘つきなプリンセス »

2008年10月21日 (火)

カヌチ 感想記その13

ようやく全キャラのルートをクリアしましたよ~長かった…!

まずはクガミルートから。
カヤナとクガミの関係はなんかお母さんと子供みたいだったな。カヤナに怒られてビビッてるとことこかね。
庶民の生活に馴染もうとするクガミは可愛かったです。言葉遣いとか。最後まで「ぼく」になってたけど「余」に戻して欲しかったかも。そっちの方が好きだったからさ。
イベントCGでは立ち絵よりかなり幼い印象のものが多かったですね。
ユナ陛下のイベントCG登場は後姿のみだったか…ちっ。

続きましてシンルート。
今回の進行中にオウバとクガミのイベントCGが埋まりました。各キャラのイベントCGコンプ後に見られるおまけイベントですけど、本編の糖度が低めなだけに甘めなイベントにして欲しかったな~

シンのルートは…む、難しかった…。パラドックスってやつですかねあれは。複雑だなー
そして「黒き翼の章」で対象キャラとなっているカスガがでてきました!お声は津田健次郎さん!ストイックな雰囲気がカッコいい~
性格もなかなか良さげな人で好感がもてますね。一度だけど「アキちゃん」って呼んだとこに笑ってしまいました。
シンもアキを呼び捨てにした時にドキっとしました。
身分の差があるんだろうけど年下のサナトに「殿」付けで呼んでいるのに萌えた。
あとアクト、サナト、カスガが揃ったシーンがあって嬉しかったな。
そういえばまた、ヤカミの鍛冶屋にいるのに背景がいきなりヨロハの家に…ってとこがあって残念だったよ。
む、もしやアイテム購入のとこで買えるおまけの「こえ」はカスガか?いまだに3がでてこないです…。

今回は武器制作と素材収集を放棄しました。ひたすら次の日へ!
品評会には前に作っておいたやつを提出したよ。

さて今後は埋まっていないイベントCG回収です。
あとウキツ以降に攻略したキャラは品評会で優勝しないバージョンの話を後回しにしているのでそちらも見てみますかね。あんまり差異はなさそうですが。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« カヌチ 感想記その12 | トップページ | 嘘つきなプリンセス »

コメント

初めまして!!
カヌチをやってるなんて
羨ましいです。
私、受験生なんで(/□≦、)
黒き翼の章の方も楽しみですねψ(`∇´)ψ
良かったらまた来まーす!!


投稿: | 2008年10月22日 (水) 16時30分

>唯さん
初めまして~
うおっ受験生とは…大変ですね。私はえーと何年前に体験したっけな(^-^;
カヌチは黒の方がでたら一気にやる方がいいかも知れません。白だけだと気になってしょうがないですから…!あれこれ妄想してしまいますよ…
是非またいらしてくださいね(^ω^)

投稿: 海星 | 2008年10月22日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24660133

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その13:

« カヌチ 感想記その12 | トップページ | 嘘つきなプリンセス »