« レイスイパー 5+共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 5 | トップページ | カヌチ 感想記その16 »

2008年11月10日 (月)

天狗陰陽道+あたしンち 14

天狗陰陽道 (ゼロコミックス) Book 天狗陰陽道 (ゼロコミックス)

著者:笠井 あゆみ,桑畑 絹子
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


挟まってるペーパーがBLものなんだが…あ、リブレだからなのね。
このマンガの内容はチラ見した限りではそんな感じじゃないけどな。
巻頭と巻末にもカラーイラストが収録されています。
なんか「陰陽道」というより源平モノって感じですな。

あたしンち 14巻 Book あたしンち 14巻

著者:けらえいこ
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

14巻でてたのね。
会社で読んでいると笑をこらえるのが大変です。
特に最後に載ってた特別編のお母さんの寝相とかさ!

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« レイスイパー 5+共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 5 | トップページ | カヌチ 感想記その16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/25213268

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗陰陽道+あたしンち 14:

« レイスイパー 5+共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 5 | トップページ | カヌチ 感想記その16 »