« 蟲師 10(完)+怪物王女 8 | トップページ | ハイガクラ 1+ +C 1+斬バラ! 1 »

2008年11月24日 (月)

ユリエルとグレン2巻届いたよ

ユリエルとグレン (2) ウォーベック家の人々 Book ユリエルとグレン (2) ウォーベック家の人々

著者:石川 宏千花
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この前、携帯からアマゾンを覗いていたらこの表紙がアップされたのを見て、会社にいることも忘れて叫びそうでしたよ。
ユリエルを庇うグレンと銃を構えるユリエルにキュンキュンきますな。
キュンときてしまったそこのアナタ、1巻から読むことをオススメします( ^ω^ )

これからちまちま読んでいこうと思っていますが、ヴァンパイア・ハンターの名門であるウォーベック家の門を叩いたユリエルとグレンがどうなるのかとても楽しみです。
全部読んだら感想追記するかも。
なんつーかこういう集団組織がでてくるのって好きです。

この本は作者さんのあとがきがないのが残念。あとがき読むの好きなのになー

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 蟲師 10(完)+怪物王女 8 | トップページ | ハイガクラ 1+ +C 1+斬バラ! 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/25626560

この記事へのトラックバック一覧です: ユリエルとグレン2巻届いたよ:

« 蟲師 10(完)+怪物王女 8 | トップページ | ハイガクラ 1+ +C 1+斬バラ! 1 »