« ハイガクラ 1+ +C 1+斬バラ! 1 | トップページ | 「ユリエルとグレン」2巻まだ読み途中ですが→読み終えました! »

2008年11月30日 (日)

カヌチ(白) 公式ビジュアルファンブックー

カヌチ 白き翼の章 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION) Book カヌチ 白き翼の章 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

届きました~(´∀`)
しかし密林さんは発売日当日に届くようにしてほしいのだが難しいのだろうか…。

ラフ画・設定画のトコではだかだったので驚いたじゃないか!
最初の感想がソレか。
ファンブックの内容としてはまぁいつも通りな感じ。
ビズログにも載ったやつですが、酒を片手に夜空を見上げるウキツの表情が良くてとても好き。

感想はまた追記するかもしれないし、しないかもしれない。未定なり。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

昨日バドミントンでハシャギすぎて歩行が非常につらくなる程筋肉痛になってしまいました…orz
せっかくファンブック届いたのにテンションが上がらず…。
トホホ。

|

« ハイガクラ 1+ +C 1+斬バラ! 1 | トップページ | 「ユリエルとグレン」2巻まだ読み途中ですが→読み終えました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/25793544

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ(白) 公式ビジュアルファンブックー:

« ハイガクラ 1+ +C 1+斬バラ! 1 | トップページ | 「ユリエルとグレン」2巻まだ読み途中ですが→読み終えました! »