« 天狗陰陽道+あたしンち 14 | トップページ | 王子とやもり 1+KATANA 4+#000000 1 »

2008年11月11日 (火)

カヌチ 感想記その16

さてさて他の記事にも書いたりしてましたが「感想記」とするのは久々の、カヌチの感想。

いやー…やっとねシンのイベントCG全部埋まって、おまけイベントも見ることができました!
「今さら?!」と、つっこんでやって下さい…。
一時は諦めかけましたが、めげずにやって良かったですよv
前回見た「ソルが…」のCG見た影響でしょうかね…?
最後に見たのはシンがアキの頬に顔を寄せてる、というかほっぺにチュー?な場面で珍しく糖度高めでしたよ。全CG中一番甘い雰囲気なんじゃないか?と思う。
あんな事されたらもっと意識してもいいと思うなぁ。
しっかし、シンのために何周したんだろう…。

で、イベントもその他以外はフルコンプ~
その他で埋まってないのは決算の時に払えなかった時の話だと思われる。
遊び始めの頃に見ておくんだったなぁ。

というワケで遊びまくったカヌチも一旦終了。
まだまだ熱いけどね!

また後編の発売日が近くなってきたら改めてやりますかね。
あ、そうだ後編発売までに友人がハマってくれるといいなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 天狗陰陽道+あたしンち 14 | トップページ | 王子とやもり 1+KATANA 4+#000000 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/25243210

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その16:

« 天狗陰陽道+あたしンち 14 | トップページ | 王子とやもり 1+KATANA 4+#000000 1 »