« NARUTO 44 | トップページ | 天狗陰陽道+あたしンち 14 »

2008年11月10日 (月)

レイスイパー 5+共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 5

レイスイーパーCROSS 5 (5) (CR COMICS) Book レイスイーパーCROSS 5 (5) (CR COMICS)

著者:垣野内 成美
販売元:ジャイブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんだか親世代の謎も絡んできたし、マキ君にも何か秘密があるし気になる事だらけ。
文のお父さんも何か知っているふうだしなぁ。
ヘリオやリオンの流し目(?)が好きだ。色っぽいよ。

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会(3) 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会(3)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

発売日を確認してなかったものがここにも…。
どろ高3巻でてたのね。
表紙と同様に中身も大人達が出張っているね。
番外編はモモさんの過去とかクドさん隠し子疑惑とか善場先生の過去のお話。
善場先生の話はブっ飛んでるけど先生らしいっちゃらしいよなー本田さんの目つきがNARUTOのヤマトっぽくてホント目ヂカラあるね…。
生徒達の方は、好きキャラの誕生日を祝う蝶子がステキすぎる。
ところで、どろ高の単行本って各巻紙質が違うのね。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« NARUTO 44 | トップページ | 天狗陰陽道+あたしンち 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/25212334

この記事へのトラックバック一覧です: レイスイパー 5+共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 5:

« NARUTO 44 | トップページ | 天狗陰陽道+あたしンち 14 »