« 鋼の錬金術師 21+将国のアルタイル 3 | トップページ | たまには普通のゲームもね »

2008年12月25日 (木)

できそこないの物語 1

できそこないの物語 1 (1) (シリウスコミックス) Book できそこないの物語 1 (1) (シリウスコミックス)

著者:箱宮 ケイ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日お金をくずすために「何かマンガでも買うか」と思ってこのマンガを購入。
発売当初気になってたんだけどスルーしてたんだよな。

可愛い絵柄に良く合った絵本のようなファンタジーです。
でも、お話は結構シビアな部分(主人公達が賞金目当ての人に捕まったりとか)があったりして意外でした。
ねずみのニッケの話はニッケがぶっ飛ばされるとことかジュジュがニッケを持ち上げたら骨がでてくるとこはシュールな感じがしたし。
ジュジュとリィラ以外の魔法人形の話はペルペの話が好きです。

しかし「将国のアルタイル」より薄いのに値段は高いとはこれ如何に…。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 鋼の錬金術師 21+将国のアルタイル 3 | トップページ | たまには普通のゲームもね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/26497533

この記事へのトラックバック一覧です: できそこないの物語 1:

« 鋼の錬金術師 21+将国のアルタイル 3 | トップページ | たまには普通のゲームもね »