« B.Bジョーカー借りたよ | トップページ | 「クリムゾン・エンパイア」始めました »

2008年12月12日 (金)

本屋の森のあかり 4+愛しの焔 3

本屋の森のあかり 4 (4) (講談社コミックスキス) Book 本屋の森のあかり 4 (4) (講談社コミックスキス)

著者:磯谷 友紀
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

帯には「あかりと杜三が急接近!?」とありますが、そんなに急接近はしていない気が…ほんの少し杜三の心があかりの方に寄ってきたかな~という感じ。
研修に来た熊沢さんの話は最後の「初志貫徹」という言葉で熊沢さんの暗示が解けたとこがよかったですね。
杜三のお父さんとの話ではあかりが観光案内してるのが良かったです。あかりってホントいい子だなあ。
次巻ではあかりや緑に何らかの動きがあるとの事。楽しみですな。

愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~ 3 (Flex Comix) Book 愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~ 3 (Flex Comix)

著者:もとむら えり
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

帯に恥ずかしい場面をセレクトするのはやめてクダサイ…
おとなしそうに見えた義昭がめっちゃ黒い人で驚いたよ…。光秀襲われて女だってバレちゃうし。
しかしスピーディに話が進んでいくので目が離せませんな。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« B.Bジョーカー借りたよ | トップページ | 「クリムゾン・エンパイア」始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/26138883

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋の森のあかり 4+愛しの焔 3:

« B.Bジョーカー借りたよ | トップページ | 「クリムゾン・エンパイア」始めました »