« カヌチ(白) 公式ビジュアルファンブックー | トップページ | ONE PIECE 52 »

2008年12月 3日 (水)

「ユリエルとグレン」2巻まだ読み途中ですが→読み終えました!

Photo_4 「ユリエルとグレン」2巻を読んでいる途中ですが2人を描きたくなったので描いてみたよ。クリックでちょっと大きくなります。
金髪がユリエル(弟)で茶髪がグレン(兄)
グレンはもっとフワっとした感じの髪なんですがね…これじゃサソリに見えるような…(^-^;

2巻を読み終えたので追記します(12/06)
ウォーベック家いいなぁ。伝統ある家とかすてき!
「山狩り」はウォーベック家所属のヴァンパイアハンターは全員参加の一大行事て!なにその燃えるイベント!
そういや、ウォーベック家の男たちは生まれつきヴァンパイアと人を見分けることができるって記述があったんですが、ハンターになれるのは男性のみなのかな。

ユリエルが自分達の境遇を嘆くというか、苦しい心情を吐露するところはこちらも心が痛くなりました…そして2人を抱き締めてやりたくなった…。
でも、ユリエルとグレンの2人が良い人たちにめぐり合えてよかった…!
一瞬トリストラム×アイオネのフラグが立ったかと思っちゃったよ。
しかしトリストラムは本当に清廉な人だなぁ…なんか眩しく見える。
テレンスにはなにやら影の部分が見え隠れ…そんなとこも好き。

続刊すごく楽しみだなぁ。1巻発売から比較的早く2巻がでたので3巻も早いといいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カヌチ(白) 公式ビジュアルファンブックー | トップページ | ONE PIECE 52 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/25878917

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユリエルとグレン」2巻まだ読み途中ですが→読み終えました!:

« カヌチ(白) 公式ビジュアルファンブックー | トップページ | ONE PIECE 52 »