« 猫絵十兵衛 御伽草紙 1 | トップページ | クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.3 »

2008年12月15日 (月)

クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.2

今日はもう「支持率なんか知るか!」と思ってひたすらにエドワルドを追いかけていたらやっぱりカーティス登場で終了。
ジャスティンなら支持率とか関係ないだろとか思ってひたすらジャスティンを追いかけてみたら
カーティスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
顔文字の使い方違いますね…。

で、やっぱ支持率か…と思って教会に寄付したり賄賂を贈って少しだけど支持率を上げたところカーティス襲来を防げました。
ターン50前に支持率が上がってないとカーティスが来るのかな…?
条件わかりませんけどターン50前ってのは確実かと。

なんかクエストこなしても全っ然支持率上がらないんだけど…所詮金なのかしら…。
最初の御前試合も何度ロードしてやりなおしてもどうっしてもマーシャルに勝てずに諦めました。どうしたら勝てるのアレ…。

現在エドワルド狙いでターン128に到達しました。徐々に甘いシーンが増えてきて嬉しいのですが、いつカーティスがまた来るかと怯えています…。
今後も支持率上がらないとカーティス来るのかな…?
好感度は半分以上になりました。好感度確認画面でのリリーのセリフも変化したし、この調子でいけば大丈夫…だといいなぁ。

そういやリリーとハルキアの好感度も上がるようになってるのね。
リリーとのイベント見ましたけど、リリーって一途すぎて怖い一面もあるなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 猫絵十兵衛 御伽草紙 1 | トップページ | クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/26216782

この記事へのトラックバック一覧です: クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.2:

« 猫絵十兵衛 御伽草紙 1 | トップページ | クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.3 »