« クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.4 | トップページ | 鋼の錬金術師 21+将国のアルタイル 3 »

2008年12月21日 (日)

クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.5

今回はかなり調子よく支持率上げしたんで、大丈夫かと思ってたのに…

また処刑エンドだった┗(^o^)┛パーン

御前試合も全部優勝したし、支持率も350をちょっと超したところまで上げたんですよ…狙ってたランビュールの好感度も最大に上げました…

でもエンディングにはたどり着けず…
支持率も最大まであげなきゃいけないのかな…メンドくさっ!

ランビュールとの話は良かったんだけどなぁ…エドワルドと違って親しみやすかったし。
高い位置にある本をさりげなく取ってくれるとか、いつも主人公の心配してくれたり、時々独占欲を覗かせることもあったりなんかして良かったよー

いやはやしかし、ホント支持率上げが面倒です。
今回は途中で道具屋の買取価格が上がってくれて、宝石がいい値で売れたのでそれを元に賄賂やら寄付したんですけどね…。

んもー( ゚д゚)、ペッって感じになってきたぜ…。

明日から仕事で帰宅の時間が遅くなるのでしばらくゲームはお休みです。
…あとWii買っちゃったんでそっちに浮気しますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン!

さらにスイマセン…結局放棄してしまいました\(^o^)/
もう支持率を上げるのは私には無理です…ヘボゲーマーですみません。
キャラは魅力的で良かったんだけどね。システムにイラっとさせられてしまいました…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.4 | トップページ | 鋼の錬金術師 21+将国のアルタイル 3 »

コメント

こんばんは。クリムゾンエンパイアは何度かクリアしたのですが、支持率はどちらも450以上ないと良いEDは見られません。私は後半賄賂と寄付のラッシュでこなしましたが。そんな政治やだなぁ(笑)。恋愛イベントを全部こなして支持率が足りない場合、処刑EDがちょっと変化しますが……。

投稿: 暁 礼 | 2008年12月22日 (月) 01時14分

>暁 礼さん

こんばんは、こんなへっぽこゲーマーへのアドバイスありがとうございます!!攻略の参考にさせていただきますね~
おお、何度かクリアとは羨ましいです…。
それにしても支持率は450ですか…が、がんばってみます!

投稿: 海星 | 2008年12月22日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/26385885

この記事へのトラックバック一覧です: クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.5:

« クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.4 | トップページ | 鋼の錬金術師 21+将国のアルタイル 3 »