« 「クリムゾン・エンパイア」始めました | トップページ | 猫絵十兵衛 御伽草紙 1 »

2008年12月14日 (日)

クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.1

えーと感想記開始なんですがね…
なんかよくわかんないけど…2回目のプレイにして

カーティスが来てオワタ┗(^o^ )┓三

あっはっは~いーきなり終わってしまいましたよー!

エドエワルドを狙ってたのですが…支持率上がらなかったせいなのか、好感度が上がらなかったせいなのか、あるいは両方か…何が悪かったのかわかりませんっ。
クエストこなそうと思ったんですが、金が必要になるのばっかだったで城の外にでてモンスターと戦ったんですけど…あまり金は稼げず…。
御前試合も決勝までいったけどマーシャルでてきて負けちゃったしorz

これにめげずにやっていきますが…う、うまくいくか心配だなぁ…私へっぽこゲーマーなのでね…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 「クリムゾン・エンパイア」始めました | トップページ | 猫絵十兵衛 御伽草紙 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/26188431

この記事へのトラックバック一覧です: クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.1:

« 「クリムゾン・エンパイア」始めました | トップページ | 猫絵十兵衛 御伽草紙 1 »