« クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.2 | トップページ | クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.4 »

2008年12月16日 (火)

クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.3

今日もモリモリとエドワルド攻略です。

ターン数は200を超えたんですがいつ頃終わるんだろう。
好感度はこれ以上上がらないと思われる所まで上がったし、CG鑑賞の達成率も80%になっているのでそろそろ終わりそうな予感しますが。
支持率はいつまで気にしてればいいのか…つか、上がったり下がったりするのやめてほしかった…。一向にハルキアのセリフが変化しないし。大丈夫かな…。

イベントに関しては、エドワルドがヤキモチをやくイベントが良かったですね(^ ^)可愛いとこあるなー、と。
リリーとハルキアとのイベントも見ましたが、リリーとの話の中ででてきたリルのエピソードが切なかったです…。

そういえば、シエラがやむを得ず傷だらけで血のついた格好のまま式典に参加って話があったんですけど、いくらなんでもそれはないだろ…って突っ込んだ。不審すぎるって!

そういえば最初から気になってたことだけど、場面転換や時間の経過を表す時にわざわざ「………」ってでるのが非常にめんどくさい…。一瞬でわかるようにして欲しかったすねー

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.2 | トップページ | クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/26241909

この記事へのトラックバック一覧です: クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.3:

« クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.2 | トップページ | クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.4 »