« クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.3 | トップページ | クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.5 »

2008年12月19日 (金)

クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.4

やはり好感度だけではダメだったか…
エドワルドの好感度を最大まで上げたものの、処刑エンドとなってしまいましたー

なんか唐突に「負けた」って話になったから何がなにやら…

で、賄賂贈りまくって貴族の支持率だけ上げてみようかと思ったけど、それじゃダメでカーティスが来てしまいました。

御前試合にでて勝ってみよう!と思ったけどマーシャルに勝てないんだよ…。
回復薬の準備ができてなかったのでもう一度最初からやりなおすかー(セーブを「試合にでる」って言ったあとにとっちゃったもんだから…)とやりなおす途中で眠くなってしまい撃沈。

いやー4回目にして挫折しそう\(^o^)/
ほんとクソゲーマーで申し訳ない…20日のビズログにヒントが載るといいな…。
そういやついエドワルドに固執してしまいましたが(^-^;他キャラの話も見てみますかね。

と、いうワケでランビュール狙いに変更。

御前試合にも勝てるようになってきましたよ。決勝までアイテムを温存、んで決勝戦直前でセーブして勝てるまでロードしてやり直す…ってのをやって運よく勝てるようになりました。
支持率も100超えたーと、思ったら徐々に下がってきてしまいました…下がらないようにしてくれよ…。
賄賂だの寄付した挙句に支持率下がってくるって…イラっとします…。
資金が底をついてきてしまったのにー( ゚皿゚)キーッ!!

イベントに関しては、不安定になるとランビュールの元を訪れて過去には涙をみせてたシエラのエピソードでのランビュールが優しくて良かったなー
しかし彼は何やら過去にありそうなんだが…気になるー

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.3 | トップページ | クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/26296253

この記事へのトラックバック一覧です: クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.4:

« クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.3 | トップページ | クリムゾン・エンパイア 感想記Vol.5 »