« フラジール 感想記その1 | トップページ | 時空忍者 おとめ組! 1 »

2009年1月27日 (火)

黒執事 6+戦國ストレイズ 3

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス) Book 黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

著者:枢 やな
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

6巻にして初めてシエルが表紙に。
全編に渡ってサーカス編(という括りでいいのかな)です。
ビーストの太ももの刻印を見つけた時や予告編等で珍しくセバスチャンが女性と絡んでますね。
それにしても作者さんはアニメへの資料提供やらオリキャラデザインやら描き下ろしやらすごいノリノリですね~すごい仕事量なんじゃないだろうか。

戦國ストレイズ 3 (ガンガンWINGコミックス) Book 戦國ストレイズ 3 (ガンガンWINGコミックス)

著者:七海 慎吾
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回も信長が表紙!同じキャラがずっと表紙を飾るのってあんま好きじゃないなぁ…。色んなキャラを描いた方が作品の魅力が伝わると思うんだけど。
で、この巻から濃姫が登場。凛々しくて勇ましい人だなぁ。信長の正室ですが妻というより同志のような付き合い方のようです。
しかし濃姫の登場でかさねの影が益々薄くなってしまったような…。
最後で何やら敵さんが濃姫に目をつけていたので、それに関してかさねが活躍する機会があればいいんだけどなー

このブログに「戦國ストレイズ キャスト」という検索でお越しの方が時々いるのでドラマCDのキャストを記しておきましょう。

草薙かさね:斎藤千和
織田信長:鳥海浩輔
丹羽長秀:立花慎之介
藤吉郎:遊佐浩二
服部小平太:鈴木達央
草薙虎徹:喜多村英梨
草薙正宗:相田さやか
佐々成政:神谷浩史
織田信行:宮野真守
毛利新助:柿原徹也
河尻秀隆:内田夕夜

漢字だらけで見づらいですかね…。
ちなみに2月25日発売予定ですよー

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« フラジール 感想記その1 | トップページ | 時空忍者 おとめ組! 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/27521289

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 6+戦國ストレイズ 3:

« フラジール 感想記その1 | トップページ | 時空忍者 おとめ組! 1 »