« 黒執事 6+戦國ストレイズ 3 | トップページ | うらないせいかつ »

2009年1月28日 (水)

時空忍者 おとめ組! 1

時空忍者 おとめ組! (講談社青い鳥文庫) Book 時空忍者 おとめ組! (講談社青い鳥文庫)

著者:越水 利江子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新選組モノのお話を書かれていた越水さんの新シリーズ。
青い鳥文庫だし小学上級からって書いてあるけど面白そうだったので買ってしまった。
表紙の真ん中の子は女の子だったのね。

LOBOSに戦國ストレイズに殿といっしょ…と織田信長が出てくる作品が続いてるなぁ。

*2月3日追記
というワケで全部読みましたよ。先が気になって一気に読んでしまいました。大人でも十分楽しめますよ!
3人の女の子達がそれぞれ個性的で良いですね。
冒険活劇だけでなくラブコメも要素もあるそうなのですが、竜胆は霧生丸と乱の2人と恋愛フラグが立っているような。気になるっ。
三香は飛也が気に入ってるみたいだけど、薫子にもラブ要素はあるのかな?信長がステキとか言ってたけど…さすがにそれはないかなー(^-^;
いい所で終わってしまった…ので続刊も買う予定。楽しみです( ^ ^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黒執事 6+戦國ストレイズ 3 | トップページ | うらないせいかつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/27555226

この記事へのトラックバック一覧です: 時空忍者 おとめ組! 1:

« 黒執事 6+戦國ストレイズ 3 | トップページ | うらないせいかつ »