« 断罪のマリア 感想記Vol.2 | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.4 »

2009年2月17日 (火)

断罪のマリア 感想記Vol.3

2周目突入ということで、初回ではなかったエピソードがでてきたり。
水鏡をもう1度やってみようと思ったんですがね、ちょいちょい選択肢を変えていたら唐突にジョーカーとのお話になって、その後ジョーカーとのSADエンドになってしまったよ…!
シーン回想で「SAD END」ってでるってことは普通のエンディングも「END」と表示される…のかな?

冒頭の質問はプリナイの場合はどのキャラを攻略するにしてもすべて同じ答えでしたが、今回もそうなのかな?まあ最後の残酷な表現がどうのって質問は「大丈夫」で間違いないと思うけど。

で、今度日和との話を進めてみることにしました。
が、途中で眠くなってしまったので今日は終了。

前回やった時の話ですが、たった1度だけでてきた本名のところが名前変えたのに、思いっきり変換されてなくて名前変えられる意味ねーと思ってしまった。
なんだか結局は本名ではなく洗礼名の「マリア」と呼ばれる(親も洗礼名で呼ぶものなんでしょうか…?よくわからないのですが…)ので名前変えられてもあんま意味ないような気がいたしますね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 断罪のマリア 感想記Vol.2 | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28170819

この記事へのトラックバック一覧です: 断罪のマリア 感想記Vol.3:

« 断罪のマリア 感想記Vol.2 | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.4 »