« 暁の闇 2+プリンセスナイトメア 1 | トップページ | 爆笑必至のエッセイコミック »

2009年2月10日 (火)

電撃ガールズスタイル 3/26号

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 3/26号 [雑誌] Book 電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 3/26号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

電撃GSはD3もの目当てで購入。
チラホラと見たことのないイベントCGが見れた。
リトルアンカーの記事での珍しくやわらかい表情の雪乃とかね。
そういえば薄桜鬼のイラストブックはまた発売日未定になっちゃいましたね。ちゃんと発売されるのかな…?
発売が心配といえば三国恋戦記だけど、新規イベントCGの花がお姫様だっこされてるシーンが良かったです(´∀`)制作がんばってくれー
いよいよ発売の断罪のマリア…プレイレビューとか読んで面白そうだなーと思ってしまいました。
フラジールが予想以上に早く終わってしまったのでビタミンZの発売日までに手をだし…イヤイヤ…でもな…と悩み中。プリナイも結局フルコンプしなかったし…。うーむ。

GSに連載されてた小説が最終話のわりにアッサリしているというか「いよいよ最終回」とか「ご愛読りがとうございました」みたいなアオリ文も一切ない…ので読者の反応イマイチだったのかなーと思ってしまったり。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 暁の闇 2+プリンセスナイトメア 1 | トップページ | 爆笑必至のエッセイコミック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/27967970

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ガールズスタイル 3/26号:

« 暁の闇 2+プリンセスナイトメア 1 | トップページ | 爆笑必至のエッセイコミック »