« フラジール 感想記その7 | トップページ | 電撃ガールズスタイル 3/26号 »

2009年2月10日 (火)

暁の闇 2+プリンセスナイトメア 1

暁の闇 2 (2) (BLADE COMICS) Book 暁の闇 2 (2) (BLADE COMICS)

著者:かわい 有美子
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙は1巻と違ってパソコン塗りにされたようですな。色合いがさわやかで良いです。
冬智はちょい役かと思ってたけど出張ってきましたね。
春暁はツンデレっぷりが可愛かったり、狐の姿で宮様に撫でられているトコが好き。

このお話は元々小説で出ていて続きが出ないままになっていたそうですが、それが漫画原作で復活するとは珍しい経緯ですね。

そういえばこの漫画のタイトルは「あか“とき”のやみ」ですが、お店で訪ねた時普っ通ーに「あかつきのやみ」って聞いてしまった。は、恥ずかしい…!
普段は本が見つからなくてもお店の人に聞いたりしないんだけど、なんか今日は聞いちゃったよ。慣れないことはするもんじゃないね。

プリンセスナイトメア 1 (1) (BLADE COMICS) Book プリンセスナイトメア 1 (1) (BLADE COMICS)

著者:花梨エンターテイメント,野口 芽衣
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

プリナイコミック化ですよー
すごく良く合う絵柄ですね~イメージ崩れなくて安心。

感想短くてスミマセン。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« フラジール 感想記その7 | トップページ | 電撃ガールズスタイル 3/26号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/27967081

この記事へのトラックバック一覧です: 暁の闇 2+プリンセスナイトメア 1:

« フラジール 感想記その7 | トップページ | 電撃ガールズスタイル 3/26号 »