« 暴れん坊少納言 4+PLUTO 7+フラジール+黒執事キャラガイド | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.6 »

2009年2月28日 (土)

断罪のマリア 感想記Vol.5

久しぶりに「断罪のマリア」をやりまして、今日は色々なエンディングを見ました。

最初はキリト。
水鏡、日和と決してハッピーとは言えないエンディングだったのでどんなエンディングかと不安でしたが、比較的良いエンディングでホッとしました。

続いて宗像。
やーこちらは水鏡のエンディングに近いものがあったなぁ。
いいトコまで行くのに最後の最後でブレーキがかかる感じがスッキリしない…。
そういえば宗像もウリエルにアレ食わされてたな…(感想記Vol4.5参照)

そして上記2人の話と共にヘルファイア組のエンディングも見ましたが、皆SADENDかいっΣ( ゜Д゜)
せっかくエンディングが用意されてるのならハッピーとまでいかなくても報われるエンディングがあってほしかったなぁ。
でもファーザーとのエンディングはちょっとアダルティな雰囲気が面白かったかな。その後の宗像を誘惑するマリアも見たかったかも…なんて思ったり(^-^;
つかヘルファイア組は若者が揃っているというのに一番甘めなイベントCGがあるのはファーザーだったような。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 暴れん坊少納言 4+PLUTO 7+フラジール+黒執事キャラガイド | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28411856

この記事へのトラックバック一覧です: 断罪のマリア 感想記Vol.5:

« 暴れん坊少納言 4+PLUTO 7+フラジール+黒執事キャラガイド | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.6 »