« 町でうわさの天狗の子 1~3 | トップページ | 「ヴァンパイレーツ」…おいしい組み合わせ! »

2009年2月24日 (火)

Aventura 4

Aventura 4 (4) (シリウスコミックス) Book Aventura 4 (4) (シリウスコミックス)

著者:翠川 しん
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

4巻はアーシェス先生は表紙。極彩色のベニコンゴウインコ(多少アレンジがあるそうです)が美しいですね。

クリスの記憶から帰ってきたアーシェス先生ですが、その記憶は操作された可能性が…ということでまだクリス編は続くようです。
ルーウィンの出番は後半ちょこっとだけ…裏表紙のあらすじも「学院の先生たち、そしてルーウィンの…」って先生たちの方が先にきちゃってるしー
ルーウィンはダーウィルと謎の女の子と共に行動を開始したので次の巻での活躍に期待。

この巻もおまけページが充実してます。
ナジェルの紹介ページ読むと、ホント細かく奥深く設定してあるな~と思いますね。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 町でうわさの天狗の子 1~3 | トップページ | 「ヴァンパイレーツ」…おいしい組み合わせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28335924

この記事へのトラックバック一覧です: Aventura 4:

« 町でうわさの天狗の子 1~3 | トップページ | 「ヴァンパイレーツ」…おいしい組み合わせ! »