« 断罪のマリア 感想記Vol.1 | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.3 »

2009年2月16日 (月)

断罪のマリア 感想記Vol.2

1周目が終わりましたよー
とりあえず…水鏡とのエンディングは見ました。
しかしアレでベストなエンディングなのかな?
電撃GSのレポートで甘さ控えめって書いてあったんでベストなのかも…。
シーン回想も水鏡のトコは埋まったっぽいんだが、一つ気になる事が。
エンディング曲が2つ用意されてるみたいだけど、これってバッドエンド(便宜上バッドとします)とグッドエンドで違うのかな?うーんこれはやり込んでいくしかなさそうですな。

なんかイベントCGによってキャラの顔の感じが違うのが気になります。もっと統一して欲しいわー
ってエンディングに本編で使われているCGが流れている…このゲームに限ったことではありませんが、エンディングに本編で使われたCGを流されるとゲンナリするのでエンドロールの時も気合を入れて作って欲しいよ。
あとサブキャラの演技が残念な感じだったのでもっと頑張ってほしかったな。

お話はプリナイ同様に学園祭の所は明るい雰囲気で楽しかったです。
しかしその後は怒涛の展開。
ネタバレになりそうなので白文字にしますが日和はどんどん痛々しくなっていっていたたまれなかったよ…彼とのストーリーは幸せなエンディングになるのか心配。
水鏡も切ないエンディングだったしなー。過酷な戦いをしてきた子たちなんで幸せになって欲しいんだけどね。

さてこれで悪魔系ルートへの道も開けた…と思いますが、ここはとりあえず天使系ルートを先に終わらせますかねー

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 断罪のマリア 感想記Vol.1 | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28140511

この記事へのトラックバック一覧です: 断罪のマリア 感想記Vol.2:

« 断罪のマリア 感想記Vol.1 | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.3 »