« ビーズログ 4月号 | トップページ | 町でうわさの天狗の子 1~3 »

2009年2月23日 (月)

断罪のマリア 感想記Vol.4.5

例によって途中で寝てしまったので感想短めっす(なので4.5です)

キリトルートに入ったものの、こちらもツッコミ所満載。
強烈だったのはウリエルがキリトに蛇を無理やり食べさせた所…気持ち悪いので白文字にしておきます…。
いくらウリエルが悪魔だからって乙女ゲームでアレはないよ…役者さんも演じててツラかったんじゃなかろうか。私は読んでておえってなっちゃった。
シナリオが上がってきた段階で誰か「これ気持ち悪いのでやめませんか」っていう人いなかったのか。
それと小さい頃の宗像がキリトに「九死に一生を得たんだから」って言ってたんですが、いくら宗像でも小さい頃にそんな事言わないだろって思っちゃったわ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« ビーズログ 4月号 | トップページ | 町でうわさの天狗の子 1~3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28318514

この記事へのトラックバック一覧です: 断罪のマリア 感想記Vol.4.5:

« ビーズログ 4月号 | トップページ | 町でうわさの天狗の子 1~3 »