« 乙女ゲーム(06,07)トップ用記事 | トップページ | ビタミンZ 感想記その五 »

2009年3月30日 (月)

ビタミンZ 感想記その四

千聖とのエンディングを見ましたよー恋愛値を上げる方のね。
イベントCGにはあまり甘々なものはないんだけど、シナリオの方では激甘ですねぇ。
千聖は普段クールなんで甘い事を言われると破壊力があるね。

「裏聖帝秘譚」はやっぱ生徒の方のシナリオ進行具合に関係してるんでしょうか。
今日千聖攻略後に2章が出現しましたよ~
2章のメインは加賀見先生でしたが、以前どこかで主人公が実は加賀見先生が一番地味…?とか思ってましたがホントに地味男くんだったのね。派手な見た目とのギャップが可愛いよ。
生徒よりGTRとR+が好きなんでもっとガッツリと攻略対象にして欲しかったなあ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 乙女ゲーム(06,07)トップ用記事 | トップページ | ビタミンZ 感想記その五 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28883766

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンZ 感想記その四:

« 乙女ゲーム(06,07)トップ用記事 | トップページ | ビタミンZ 感想記その五 »