« ビタミンZ 感想記その二 | トップページ | 乙女ゲーム(08)トップ用記事 »

2009年3月29日 (日)

ビタミンZ 感想記その三

今日も1日中遊びまくり。

3章まで千聖、八雲、アラタを同じように進めていましたが、3章以降は千聖1本に絞って攻略。
千聖は9章まで進んだのでクリアまであと少し。
他の子たちにも言えますが、だんだん懐いてくれて心を開いてくれるのが嬉しいですねー

慧も1章だけ終わらせましたが、慧にも月末試験が待っていようとは。
さらに「裏聖帝秘譚」1章の3つあるアクションポイントが発見できたものの、次の章が現れないよー(;´д`)
恋愛値だけを上げても偏差値だけをあげても、両方同じように上げても2章でてこないし。
うーん生徒達を先に片付けた方がいいのかなぁ。

そういえばキャラの立ち絵が近づく時があるんだけど、なんか目が粗いので気になる…。

エクストラモードの月末試験で遊ぶのが楽しいです。問題文もちゃんと担当キャラが読んでくれるので良いですね(^-^)
しかしたまにこの問題はこのジャンルでいいのか…?と疑問に思うものがチラホラ。
Dグレの問題とか「宗教」扱いだし。
「ゲーム」ではやっぱD3のゲームからでる問題が多いねー
あと漫画からの出題も多いのでいっそサブカルチャーとかそういうジャンルにしたらよかったのにねーそうなると益々マジアカっぽいか。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« ビタミンZ 感想記その二 | トップページ | 乙女ゲーム(08)トップ用記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28868194

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンZ 感想記その三:

« ビタミンZ 感想記その二 | トップページ | 乙女ゲーム(08)トップ用記事 »