« 一応攻略本買ってみました | トップページ | 桜姫華伝 1 »

2009年3月10日 (火)

ウィル・オ・ウィスプ 1+キングアビス 1+よろず屋カイトと街角迷宮

ウィル・オ・ウィスプ 1 (1) (BLADE COMICS) Book ウィル・オ・ウィスプ 1 (1) (BLADE COMICS)

著者:オトメイト
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

乙女ゲーム「ウィル・オ・ウィスプ」のマンガ化作品。
薄葉カゲロー氏の繊細なデザインを壊すことなく描き手さんがキャラを自分のものにしてるのが良い感じです。
丁寧な作画にも好印象。DFスタッフブログでベタ褒めされてただけあるね。

キングアビス 1 (1) (CR COMICS) (CR COMICS) Book キングアビス 1 (1) (CR COMICS) (CR COMICS)

著者:なかむら たかし
販売元:ジャイブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あちこち本屋探してネット通販するか諦めるか…と思ってましたが見つかりました。
当然だけど、キャラの造形が「ファンタジックチルドレン」を彷彿とさせますな。
重厚な世界観に引き込まれました。
なんかコミックラッシュのお知らせペーパーが4枚も挟まってました。なぜじゃ。

よろず屋カイトと街角迷宮 (バーズコミックス) Book よろず屋カイトと街角迷宮 (バーズコミックス)

著者:秋吉 風鈴
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジャケ買い、すなわち衝動買いだったわけですが、あまり琴線に触れず…。
可もなく不可もなくって感じかな。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 一応攻略本買ってみました | トップページ | 桜姫華伝 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28560109

この記事へのトラックバック一覧です: ウィル・オ・ウィスプ 1+キングアビス 1+よろず屋カイトと街角迷宮:

« 一応攻略本買ってみました | トップページ | 桜姫華伝 1 »