« 断罪のマリア 感想記Vol.5 | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.7 »

2009年3月 2日 (月)

断罪のマリア 感想記Vol.6

今日はクラウスの攻略に時間を費やしました。

スピリタス隊の面々との話とはかなり違ってたので面白かったですね。
…最後の最後までは…。
最後の話は後でするとして、マリアの幼き日々のことやヘルファイアのアジト最深部での決戦のシーンがガッツリ描かれていて今日は眠気もおきませんでしたよ。

ウリエルとのイベントCGやダークネスもストーリーに絡んできてましたね。
クラウスは幼い頃からマリアを知っているだけに、マリアへの愛は深いなーと感じてたんですがね…何故にあのラスト!
そんでもって肝心な所でイベントCGが無くてがっかりorz
最後の空港で見送る所はイベントCGだすべきだろ…!
で、ラストですよ…心配してた事態になった…ネタバレなので白文字で…
け、結局2人は結ばれなかったー!2人の心が繋がってるってのはすごく伝わるんですがね…宗教上の理由により結ばれないって…これ乙女ゲーじゃん!?やっぱ苦難を乗り越えた2人にはラブラブなハッピーエンドであって欲しかった…。
白文字箇所って携帯から見ると読めなかったよね…携帯から見てる方すみません。

さて後はダークネスとウリエルですね。今週中にフルコンプ目指してがんばろうっと。
ウリエルとの話は一番楽しみにしているので期待を裏切らないで欲しいものです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 断罪のマリア 感想記Vol.5 | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28442106

この記事へのトラックバック一覧です: 断罪のマリア 感想記Vol.6:

« 断罪のマリア 感想記Vol.5 | トップページ | 断罪のマリア 感想記Vol.7 »