« おとめ妖怪ざくろ 3+#000000 3+ディアボリックガーデン 1・2 | トップページ | NARUTO 46 »

2009年4月29日 (水)

リトルアンカー 感想記#06

本日はレイシェンのエンディングを見て、ヴィオレルート8話まで進めました。
しかし共通ルートのスキップが時間かかるわー
あんまりネタバレではないかもしれませんがそう思われる箇所は白文字にしておきます。

さてレイシェンのほうなのですが、ストーリーの流れがルシオ(だったかな)とほぼ一緒で「金太郎飴キター」と思ったわ。
ま、でも最終局面での切羽詰まった状況で毎度現れるフェアメッセンジャーには感動します。おぉぉ良いタイミングすぎますイーラさん。
藍澄も最後まで艦に残ると言った時は艦長らしく見えたし、雪乃さんの「こんな時ばかり艦長らしくならないでください」みたいなセリフ(うろ覚えですみません)にもジーンとしてしまった。
レイシェンの方はあそこでエンドロールか!と驚きましたがエピローグにまた驚き。なんか色々すっ飛ばした感がありましたが、ハッピーエンドでなによりですかね。

続いてヴィオレの方ですが、ナンパな顔の裏になにやら隠しているのが気になりますねー

そういえば「謎の男」がいまだに謎のままなんだけど、誰かのストーリーでもっと絡んでくるかな??

今さらですが時折各キャラの階級がでてくると萌えます(萌えの使い方違う気がするけど)
藍澄は艦長職に就くために便宜上って感じですが、いきなり大佐だもんなー
雪乃さんは中佐…随分若い中佐な気がするけどカッコいい。
せっかくなのでプロフィールのトコに階級も載ればよかったのにな。
ルシオは伍長、ヨシュアは少尉だったっけ?他のキャラも気になるわ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« おとめ妖怪ざくろ 3+#000000 3+ディアボリックガーデン 1・2 | トップページ | NARUTO 46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29358842

この記事へのトラックバック一覧です: リトルアンカー 感想記#06:

« おとめ妖怪ざくろ 3+#000000 3+ディアボリックガーデン 1・2 | トップページ | NARUTO 46 »