« TRAMP. 1+いばらの掟 | トップページ | 鋼の錬金術師 22+王子とやもり 2 »

2009年4月10日 (金)

電撃ガールズスタイル 5/22号

むむ、いつもアフィリエイトに画像あるんですけどねー今号はない模様。
表紙は遥か3でしたよ。

というワケで今号で1番注目したのは小冊子で情報解禁となった「ルシアン・ビーズ」ですね!
VitaminシリーズでおなじみのHuneXによる開発で、キャラデザとディレクターさんもVitaminと一緒の方。
「全世界ダメ男ダサ男改造計画」とのことですが、キャラの国籍もさまざまでワールドワイドな感じがいいですね。
主人公アンナをはじめとした女性陣もカッコよくてかわいいし、メトロポリスVもかっこいい~…けど攻略対象じゃない?!ビタミンシリーズにおける教師陣のような位置づけなんでしょうかね…ま、ビタミンXの教師陣は攻略対象になったけどさ…攻略できないキャラをイケメンにしないでほしいわー…ガッカリするじゃん。
攻略対象となる「ターゲット」の姿だけはチラ見せだったんで今後の情報が待たれますが、中国の人のシルエットが女の子っぽく見えるよね。
発売時期は7月とのこと。夏季の乙女ゲーも熱いっすね!

「S.Y.K~新説西遊記~」は1枚新規イベントCGが。三蔵一行全員居る場面ですが、心配そうな顔の玄奘が可愛い。

そういえば「ガーネット・クレイドル」がまた発売延期ですね…。
4月17日→5月1日
うーんこうなるとリトルアンカーとカヌチ黒の合間に攻略できるか心配だ。
アルコバレーノは諦めるかもしれない…。
L2もアークライズファンタジア予約しちゃったんで諦めるかもなー

「蒼天の彼方」は1ページのみの記事ですが、その中で声優さん情報が解禁してましたよ!
呂雄…細谷佳正
慧…箭内仁
劉瑯…千葉進歩
朱偉…水島大宙
太星…川田紳司
泰斗…前野智昭
公開されてるのは以上の方々のみ。しかし前野さんは図書館戦争以来よく見かけるようになりましたねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« TRAMP. 1+いばらの掟 | トップページ | 鋼の錬金術師 22+王子とやもり 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29061016

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ガールズスタイル 5/22号:

« TRAMP. 1+いばらの掟 | トップページ | 鋼の錬金術師 22+王子とやもり 2 »