« ビタミンZ 感想記その四 | トップページ | カミヨミ 10 »

2009年4月 1日 (水)

ビタミンZ 感想記その五

さて、本日はやっくんの攻略を終えました。
私は眠気に勝てない体質のため徹夜が出来ないので1日1キャラが限界ですよ。

八雲は裏の顔が覗いた時の声優さんの演技の切り替えがスゴかった。
マコちゃんと永田さんの関係が気になったけど明言はされないのね。
何気に天と千の話の時より上條先生の登場率高い気が。
理事長との2連戦はロードが必須ですが、理事長はわりと漫画関連の問題をだしてくれるのでありがたい。

「裏聖帝秘譚」の方は3章が出現。
天童先生が真面目に授業してるー!なんか違和感(笑)
それにしても天童先生もアクションポイント分かりづらいなぁ…真ん中のアクションポイントが見つかりませんorz
キャラのプロフィールが見られるトコでは桐丘先生だけ解禁。アレはどういう条件で解禁なんすかね?早く他のGTRとR+のが見たいのになー

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« ビタミンZ 感想記その四 | トップページ | カミヨミ 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28918060

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンZ 感想記その五:

« ビタミンZ 感想記その四 | トップページ | カミヨミ 10 »