« ぬらりひょんの孫1~4+ルチア | トップページ | 電撃ガールズスタイル 5/22号 »

2009年4月 8日 (水)

TRAMP. 1+いばらの掟

なんだか久々の更新ですね。私生活のゴタゴタが終息しつつあるのでなるべく休まず更新したいものです。

TRAMP. (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) Book TRAMP. (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

著者:藤原 ゆう
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「海賊」モノなので気になって購入したけど、期待したほど海賊してなかったかなー
主人公アルトの顔が所々リボーンの絵に似ててそればっか気になったわ。女の子はそうでもないんだけどなぁ。
絵は上手でキレイなんですがね。トランプの話も私の中ではあまりグッと惹かれるものではなかったのがちと残念。

いばらの掟 いばらの掟

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

城主とメイドさんの秘められた恋物語。
1話と最終話の絵を比べると、だんだん線が繊細になっていきますね。特に目元を見るとわかりますが。
トーンを削る表現を多用しているので、モノクロでも淡い感じがして柔らかい画面が印象的。
話のほうは、純真で誠実なプリシラが可愛くて城主様も魔王と呼ばれているものの実は好青年ですごくさわやかな気持ちになれるマンガでしたね。
2人の結婚式直前の様子を描いた描き下ろしがまた温かい気持ちにさせてくれて良かったです。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« ぬらりひょんの孫1~4+ルチア | トップページ | 電撃ガールズスタイル 5/22号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29027441

この記事へのトラックバック一覧です: TRAMP. 1+いばらの掟:

« ぬらりひょんの孫1~4+ルチア | トップページ | 電撃ガールズスタイル 5/22号 »