« 会長はメイド様! 7 | トップページ | TRAMP. 1+いばらの掟 »

2009年4月 4日 (土)

ぬらりひょんの孫1~4+ルチア

ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス) Book ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス)

著者:椎橋 寛
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

4巻の表紙の黒田坊に一目ボレしてしまい、1~4巻をまとめて買ってしまいました。
金未来杯の読みきりは読んだ事あったし連載になったのも知ってましたが、なんか今まで読む気が起きなかったのでスルーしてました。
が、妖怪モノ好きなんでつい手を出してしまったわ。そして買って良かった!
少年漫画らしい真っ直ぐな主人公リクオに好感が持てました。
あとあの可愛いカラス天狗が子持ちでその息子達がイケメン揃いなのが良いわー名前が知りたい。長男君とメガネの子がいい。

ルチア―クラシカルロマン (ルルル文庫) Book ルチア―クラシカルロマン (ルルル文庫)

著者:華宮 らら
販売元:小学館
発売日:2008/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ルルル文庫のHPをたまに覗くのですがそこで一目ボレ。
少女小説にしてはキラキラし過ぎてないイラストが凄く良いです。
お話も硬派な感じで読むのが楽しみ。
まずは瑠璃花が先なのでしばしお預けです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 会長はメイド様! 7 | トップページ | TRAMP. 1+いばらの掟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/28948145

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫1~4+ルチア:

« 会長はメイド様! 7 | トップページ | TRAMP. 1+いばらの掟 »