« ビタミンZ 感想記その六 | トップページ | 結界師 24+月刊シリウス »

2009年4月17日 (金)

ビタミンZ 感想記その六

慧との話をちょっとだけ進めました。
このゲームは最初からキャラ選択できるのは良いのですが、話の一連の流れはほぼ一緒なのでそこがやや金太郎飴っぽくてちと残念ですね。

しかしほじょあには見事なツンデレですな。
頑固な性格なので真奈美と衝突することが多いけど、真奈美が倒れるという乙女的お約束イベントの時には付き添っててくれたり、プリンを食べたがったり可愛い一面もあって良いね。
指を切った慧に絆創膏を貼ってあげる場面があったけど、あそこでイベントCGが欲しかったよ…!

ああっもうすぐカヌチ黒とリトルアンカーの発売日ですね…カヌチ黒は密林予約なので発売翌日に届くと思うので、先にリトルアンカーに手をだす予定。
それまでにP2攻略終わるかなぁ…来週は帰りが遅くなる週なので日曜日にスパートしますかね~

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

乙女ゲーのバナーキャンペーンに登録しまくりました。
…が表示されているバナーが途中で切れている…orz
制作者様方申し訳ありません…何故なのでしょうね…。リンクはちゃんと繋がってますのでー

|

« ビタミンZ 感想記その六 | トップページ | 結界師 24+月刊シリウス »

コメント

お久しぶりです~(=゚ω゚)ノ

とうとうカヌチ黒の発売が近付いてきましたねー。
楽しみなはずなのに、それ以上に不安が付き纏うのは何故だろうか…。
私もVitaminZ攻略終わってない、というか天と千しかクリアしていないので、せめてA4だけでも終わらせておきたい所です。
ガーネットが発売延期して助かったよ…。
リトルアンカーのレポ楽しみにしてますぜー。私は先に黒で玉砕してきます(本当にしそうで怖い

あと、バナーが切れるのはサイドメニューの幅が決まっているからだと思います。
html弄れるなら幅を200pxにすれば全部表示出来るけど、個人が作ったテンプレは改造不可のものもあるしな~。
乙女ゲーラッシュが続きそうで嬉しいけど、金と時間の捻出がorz

投稿: MAI | 2009年4月19日 (日) 19時06分

こちらこそお久しぶりですvv
今週は待ちに待ったカヌチ黒発売ですね~とか言っておきながら私は先にリトルアンカーをやる予定なんですが(^-^;
わー感想途中で投げてしまったらすみません…!
Zもフルコンプは難しそうですよ(;д;)

おおバナーについての助言ありがとうございます!
サイドメニューの幅はちとどうにもならなそうなのでやむを得ずここままですかね…。

いやはや本当に金と時間がいくらあっても足りないですねぇ…私は特に時間が思うようにゲームに割けないのが悩み所ですよ~

投稿: 海星 | 2009年4月19日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29162035

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンZ 感想記その六:

« ビタミンZ 感想記その六 | トップページ | 結界師 24+月刊シリウス »