« ビタミンZ 感想記その六 | トップページ | ビタミンZ 感想記その七 »

2009年4月18日 (土)

結界師 24+月刊シリウス

結界師 24 (少年サンデーコミックス) Book 結界師 24 (少年サンデーコミックス)

著者:田辺 イエロウ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょろっとですがおまけマンガにて裏会のことが書かれていて嬉しかったです。
烏森の得体の知れない力の片鱗が出てきていましたが、その力の影響を受けた良守の表情が変わってしまったのが気になります。
さらに秀も影響を受けて暴走してしまいましたよ。
氷浦は良守と交流してちょっと変化が見られてきましたね。

月刊 少年シリウス 2009年 05月号 [雑誌] Book 月刊 少年シリウス 2009年 05月号 [雑誌]

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私は単行本が刊行された当初からシリウスのマンガが好きでしたが、本誌を買うのは今号が初めてというダメなファンです。
「将国のアルタイル」の着せ替えカバーが欲しくて買ってしまいました。買おう買おうと思ってたんだけど忘れてたんだぜ。
着せ替えカバーとはいえ4巻表紙と同じ絵だったよ。あとこの表紙の絵もありますが…。
本編の方は4巻から今号までの間を読んでないから分からんかったけど、久々に女の子キャラがでてきてました。
あと、新人賞受賞者特集企画にてアルタイルの出来るまでが載っていたので嬉しかったです。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« ビタミンZ 感想記その六 | トップページ | ビタミンZ 感想記その七 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29180046

この記事へのトラックバック一覧です: 結界師 24+月刊シリウス:

« ビタミンZ 感想記その六 | トップページ | ビタミンZ 感想記その七 »