« 恋する新選組 1 | トップページ | リトルアンカー 感想記#09 »

2009年5月 7日 (木)

リトルアンカー 感想記#08

当初の予定を変更して雪乃さんより先にフェンネルとの話を見ました。
あれ?なんかいい感じでエンディングになりそうじゃん?とか思ってたら…
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
でした!なんじゃそりゃぁぁー!!最後のアレイラネ( ゚д゚)、ペッってなっちゃった。
見た方はわかりますよね…。なんでなんだ…いいじゃないか綺麗に終わらせておけば。

それにしても今回の攻略ではえっらい無駄な時間を使ってしまいました。
別に意図して雪乃さんとフェンネルを残していたわけじゃないんですが(分かる方は察してくだされ)7話に入る時のセーブ画面でそれまではフェンネルとの親密度が1番だったのにセーブ画面で表示されるのは雪乃さん。
親密度の調整か選択肢間違えたか?!と思って最初からまたやり直したんだぜ…2時間無駄にしちゃった。

さてさて残るは雪乃さんだけとなりました。
雪乃さんはGの話が笑えました。スゴイ叫び声あげてたな…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 恋する新選組 1 | トップページ | リトルアンカー 感想記#09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29495354

この記事へのトラックバック一覧です: リトルアンカー 感想記#08:

« 恋する新選組 1 | トップページ | リトルアンカー 感想記#09 »