« リトルアンカー 感想記#08 | トップページ | リトルアンカー 感想記#10 »

2009年5月 8日 (金)

リトルアンカー 感想記#09

雪乃さんのエンディング01を見ましたよ。これで全キャラ1つ目のエンディングが見れました。

雪乃さんは…うん、まぁ普通でした。
昨日のフェンネルのインパクトが強かったんでね…。
メガネをあれこれ選んでいるところは面白かったです。

日曜日にできるだけ2つの目のエンディングを見れるようがんばりたい。
あと皆2・3枚イベントCGが埋まってないんですが、マップ移動の時のイベントでしょうかねー
アッサリ感想ですまんです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« リトルアンカー 感想記#08 | トップページ | リトルアンカー 感想記#10 »

コメント

こんにちは。リトルアンカーについていろいろ語り合えるお友達が欲しく、WingSearchをめぐってこちらのサイトさんにたどり着きました。

リトルアンカー。とても面白いゲームだと思いますが、実際に遊んでてブログ記事に書いている人は少ないみたいですね(T_T)
なかなかリトアン話で盛り上がれるブログ友さんがいなくて寂しい思いをしてます。
そんな感じで一緒にリトアン話で盛り上がれるサイトさんないかな~と探してました。

私もリトルアンカーで遊んでます。ブログもリトアン記事アップしてますのでよかったら遊びに来てみてくださいね。来ていただけたらすごく嬉しいです。

私はレイシェン好き~です。でも、雪乃さんも気になりますね。雪乃EDは見てないんですけど~~。楽しみです。でも、フェンネルEDがそんなにすごいならこちらも見てみたいですね。

そんな私ですが、現在、ルシオルートをチャレンジしてます。

本当、リトアンについて語れるブログ友達が少ないので、よかったら今後もリトアン話などで盛り上がれると嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿: MK | 2009年5月 9日 (土) 19時44分

>MKさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですねーリトアン扱っているサイトさんて少ないですよね。Wing Seachさんでもリトアンへのカテゴリー登録は私が一番乗りゲットでしたからね~

MKさんはレイシェンがお好みなんですね(^^)ストイックな感じがカッコいいですよね~ED1は幸せそうでなによりでしたし。
フェンネルはホント( Д)゚ ゚ですよ(笑)覚悟しといた方がいいと思います…!
ルシオルートもシリアスなシーンが多めですがルシオの明るいキャラに救われましたよ。

今度ブログ覗きに行かせてもらいますね(・∀・)ノ
こちらにもお気軽にいらしてくださいね~
では!

投稿: 海星 | 2009年5月 9日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29515190

この記事へのトラックバック一覧です: リトルアンカー 感想記#09:

« リトルアンカー 感想記#08 | トップページ | リトルアンカー 感想記#10 »