« リトルアンカー 感想記#09 | トップページ | レイン 1 »

2009年5月10日 (日)

リトルアンカー 感想記#10

今日はひたすた各キャラのED02を目指して頑張りました。
その結果フェンネル以外はED02にたどり着くことができました。
フェンネルのED02見る条件って何か特別なのかな…他のキャラと同じように親密度の上がらない選択肢がある時はそれ選んで、どうしても親密度の上がってしまうのがあるときはそれを選ぶようにしてたんだけどなぁ。
フェンネルはED01がアレなので気になってしょうがないんだけど…。

しかし親密度が上がらない選択肢を選ぶと、どっちつかずで艦長らしくない発言が多いせいか、雪乃さんから怒られる確率高い気がしたぜ。

各キャラのED02の感想は白文字にて書きますね。
ルシオ…ルシオの方が藍澄のことが好きって感じが良かったね。新艦長にイラっとしました。
アルヴァ…もしや悲恋?と思っていたけど帰ってきてくれてよかった!クロエの結婚相手がどんな人か気になったわ。
レイシェン…ぐわーガッツリと悲恋キター!結構ショックうけちゃいましたよ…。でもあの携帯で撮った写真がイベントCGとして描かれないのかーと思ってたのでそこは補完されててよかったかな。
ヴィオレ…まぁ無難な感じですかね。あたりさわりのない感じ。
ヨシュア…成長した姿が見られて良かった!5年後っつーことは21歳のヨシュア!ヨシュアはED02でも満足です。
雪乃…とりあえずフェンネルが生きてて良かったよ。兄弟で藍澄の取り合いも良いね。

フェンネルのED02に再挑戦したいし、埋まってないイベントCGを回収したいのすが、もうちょいやってみてフルコンプが無理だったら諦めてカヌチ黒に移行したいと思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« リトルアンカー 感想記#09 | トップページ | レイン 1 »

コメント

こんにちは~~~。
どうも他キャラも気になって、ついつい、リトアンED2の感想(反転モード解除ww)で、見てみました。

ふむふむ~~。なるほど~~
悲恋っぽいのは、レイシェンだけなんですね。

ちなみに、私は、リトアン最初のEDが、レイシェンED2だったので~~~。これはかなりインパクトありましたね。おかげで他のキャラも?!と思いましたよ。
でも、ルシオは明るい感じでしたので・・・あれ?とも思いましたし、安心もしました。

ガーネットクレイドル、海星さんも買ったんですね。私も買いました。現在、積みゲーになってますけどねww。でも、すごく絵が綺麗な作品なので、現在攻略中の咎狗の血のリンのルートが終わり次第PLAY開始したいと思ってます。
そのころには攻略サイトも充実してそうですしね。

海星さんとも乙女ゲーで共通の話題が多そうなので嬉しいです^^

投稿: MK | 2009年5月13日 (水) 11時02分

>MKさん
こんにちは!
そうなんです悲恋ぽいのはレイシェンだけなんですよねーあ、あともう1コアレレなEDがありますが。白い髪の謎の彼ですが…。
レイシェンED2は実はMKさんの記事でああいう結末だと知ったんで心の準備はあったのですが、実際見るとショックが大きかったですね(泣)

ガーネットMKさんも買いましたか!そして積みゲーと化してますか(笑)
私はこれからカヌチ後編をやる予定なので私の方も積みゲーになてしまいそうデスヨ…!評判は上々のようですし、難易度も低いようなのでやりやすそうですけどねー

残念ながらBL方面の話題はお付き合いできませんが、乙女ゲーならリトアン以外でもお話しできるといいですね(^^)

投稿: 海星 | 2009年5月13日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29555187

この記事へのトラックバック一覧です: リトルアンカー 感想記#10:

« リトルアンカー 感想記#09 | トップページ | レイン 1 »