« 辻占売 8+DUAL BLOOD | トップページ | カヌチ黒 感想記その2 »

2009年5月18日 (月)

いつわりびと・空・ 1+赤壁ストライブ

いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス) Book いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス)

著者:飯沼 ゆうき
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


題名の「空」は「うつほ」と読みますよ。
結界師の単行本の巻末に、新刊のお知らせとして載ってて気になったので買ってみました。
これ時代設定がよくわかりませんね。外科手術が全然認知されてないってトコから予想できるかもしれませんがハッキリ決めてないのかもね。ま、考えるの面倒なのでスルーで。
「嘘」を武器に戦う空が飄々としつつ人を助けていく様が面白いです。
3話でできた女の子がヒロイン化かと思いきやそうでもないのね。つか兄さんが助かった後でてくると思いきやまったくでてこないとは。
医者の薬馬小四郎だけど、女の子に見えなくもないよなー気になる…。

赤壁ストライブ (MFコミックス フラッパーシリーズ) Book 赤壁ストライブ (MFコミックス フラッパーシリーズ)

著者:中島 三千恒
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まったくもって三国志のことはわからないのですが、絵が良いのと「三国恋戦記」の予習になるかなーと思ってつい衝動買い。
内容はまだよく読んでません。
が、キャラデザがとっつきやすくて良いですね。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 辻占売 8+DUAL BLOOD | トップページ | カヌチ黒 感想記その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29678642

この記事へのトラックバック一覧です: いつわりびと・空・ 1+赤壁ストライブ:

« 辻占売 8+DUAL BLOOD | トップページ | カヌチ黒 感想記その2 »