« レディメイド・クラウン 1 | トップページ | 辻占売 8+DUAL BLOOD »

2009年5月15日 (金)

カヌチ黒 感想記その1

カヌチ 黒き翼の章(限定版:「ドラマCD」&「設定原画集」同梱) Video Games カヌチ 黒き翼の章(限定版:「ドラマCD」&「設定原画集」同梱)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2009/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ようやく「カヌチ~黒き翼の章~」を開始することができました。
プロローグを見終えて、本来なら次に序章のタイトル画面になるハズがずっっと暗転したまま…うわぁ!いきなりバグキター
その後もキャラがポーズを変える時変なブレ方するので心配なんだが…大丈夫かな…?

なんかシステムのSEも懐かしく感じますよ。
音楽が荘厳かつ重厚な感じになったみたい。
今回は冒頭にイミナの入力がありますね。私はキャラ名は変えてないけどイミナは変えています。イミナ他のカヌチプレイヤーさんてイミナ変えてるのかな…?

デイロからクイロの換算ですが、3,847,200デイロあったのが76,944クイロに…でもまぁ何もないよりかなりいいですが。
なんか兵士の人が真面目に「支給金での生活は厳しいとのこと」って陛下に報告してたのが笑えました。

コトヒラ陛下のお声が良いですねーあとヒノカは見た目、しぐさ、そして声も可愛い。
フタバは予想通り面白いキャラでした。「ダサっ」の言い方が可笑しくて吹きました。
あと気になったのはコロの声が微妙に違う気がするんですけど…長旅で声変わりしたのか?

採取パートは相変わらず楽しい~!
冒頭からストーリー進行を忘れて熱中してました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« レディメイド・クラウン 1 | トップページ | 辻占売 8+DUAL BLOOD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29631898

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ黒 感想記その1:

« レディメイド・クラウン 1 | トップページ | 辻占売 8+DUAL BLOOD »