« 怪物王女 9+獣の奏者 1 | トップページ | 黎明のアルカナ 1 »

2009年5月25日 (月)

+C sword and cornett 2

+C sword and cornett (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) Book +C sword and cornett (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

著者:遊行寺 たま
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ちょいと悪い顔してるねオルセリートたん。
いやぁなんだかものすごく面白くなってきました!
こんなに面白くなるとは思わなかったよ。
ストーリーの骨組みがしっかりしているマンガだと思います。
ベルカのアモンテールへの心境の変化、オルセリートの傀儡化、そしてミュスカの行動とそれぞれの動きに目が離せません。エーコもなかなか食えない奴だし。
オルセリートは本当に操り人形化してしまったのか演技なのか気になるなー。
ミュスカが辞表だしたおっさんを騎士にしてシャムロックと名を与える所が印象的で良かったです。
それにしてもアモンテール(ホクレア)の方々は名前が漢字なんだね。ちょいと違和感あったかな。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 怪物王女 9+獣の奏者 1 | トップページ | 黎明のアルカナ 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29794508

この記事へのトラックバック一覧です: +C sword and cornett 2:

« 怪物王女 9+獣の奏者 1 | トップページ | 黎明のアルカナ 1 »