« いつわりびと・空・ 1+赤壁ストライブ | トップページ | ビーズログ 7月号 »

2009年5月19日 (火)

カヌチ黒 感想記その2

まだ共通ルートにいます…。
日曜日に9時すぎまで採取パートをやってた記憶があるのですが、ふと気づくと深夜2時近く…また爆睡していたようです。

お話の方ですが、ミツネが良い子でキュンとしますね。
コトヒラ陛下の野望がベタというか王道すぎて逆に気持ちよかったわ。
アキとカヤナはヤスナに来てまで意見の食い違いか!

採取の方ですが、利用税がかかるのでつい近場で済まそうとしてしまいます。
依頼をこなしてもこの利用税のせいでお金がなかなか貯まってかないよー(´д`)
そういえば今回は依頼にかかる日数が依頼請けなくても自動で過ぎていってしまうのね。
依頼の横につく赤い「!」マークは何なのかわからんかったぜ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« いつわりびと・空・ 1+赤壁ストライブ | トップページ | ビーズログ 7月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29698707

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ黒 感想記その2:

« いつわりびと・空・ 1+赤壁ストライブ | トップページ | ビーズログ 7月号 »