« アークライズファンタジア 感想記1 | トップページ | 町でうわさの天狗の子 4+本屋の森のあかり 5+愛しの焔4(完) »

2009年6月10日 (水)

電撃GS 7/22号

電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌] Book 電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]

販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

D3パブリッシャーの新作情報載ってるかな?と思って買ってみました。
掲載順に感想を。
電撃GSからの情報でないものも挟んだりしてます。

「リトルアンカー」はプチ制作秘話が載ってました。ホントにちょこっとだけど。
(電撃GSとは関係ないけれど、公式ビジュアルファンブックが7月1日に発売だそうですよ)

「デス・コネクション」はビズログ掲載時にはラフ画だったアメリアが清書(?)されてます。
衣装が変わってますね。スカートの丈が短くなってますよ。けしからん(笑)

いつ発売するのか気になる「三国恋戦記」は孟徳軍の新規イベントCGが。
衣装が華やかで綺麗ですねー
公式HP情報なのですがデフォルト名にしても名前は呼ばれないとのこと。

そして注目のD3新作で、今秋DSでの発売予定「暗闇の果てで君を待つ」の情報が公開に!
D3はDSのオリジナルタイトルにも力入れてますよねー
ちょいと前にティザーサイト(って言っても6月10日に情報公開とだけあったの)がでて気になってたんですが、サスペンス×乙女とは新しいジャンルを開拓しましたね!
しかしサスペンスというかミステリー的なものと恋愛を融合させると、シナリオの配分が難しそう。
キャラデザがちょっと微妙な気もしますが…。別に変じゃない絵と、ん?なんか変…と思うやつがあるんですよね…。
それにしても葵君のポーズは何なんだっ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

電撃GSとは関係ない話で恐縮ですが、カヌチ黒の公式ビジュアルファンブックが6月25日に発売予定なのにアマゾンで予約開始されねぇ!何故?
7月1日発売予定のリトルアンカーのファンブックは予約開始されてんのになー謎だぜ。

|

« アークライズファンタジア 感想記1 | トップページ | 町でうわさの天狗の子 4+本屋の森のあかり 5+愛しの焔4(完) »

コメント

こんにちは~。
電撃GS、私も最新号買いましたよ~~。

今の私のお目当ては・・・
う~~ん。ぼちぼち欲しいのはあるけど、突出したものがないかな~という状態。

ま、何に萌えて、何を購入する気か等は・・・
うちのブログを見て推測してくださいなww
な、状態です。

でも、リトアンのファンブックは間違いなく買いますよ~~。情報教えてくださりありがとです。

投稿: MK | 2009年6月14日 (日) 11時31分

>MKさん

こんばんは!
リトアンのファンブックはもう予約しちゃいましたよ!
私は戦闘中の条件で起こすイベントはスルーしちゃったんでその辺を見られるのが楽しみですよ~
MKさんのゲーム感想楽しみにしてます!
ではまた~

投稿: 海星 | 2009年6月14日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/30045965

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃GS 7/22号:

« アークライズファンタジア 感想記1 | トップページ | 町でうわさの天狗の子 4+本屋の森のあかり 5+愛しの焔4(完) »