« 黎明のアルカナ 1 | トップページ | ヴァンパイレーツ 3 »

2009年6月 1日 (月)

時空忍者おとめ組! 2

時空忍者 おとめ組!(2) (講談社青い鳥文庫) Book 時空忍者 おとめ組!(2) (講談社青い鳥文庫)

著者:越水 利江子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

読了したのはちょいと前ですが感想を。
薫子にはもう色々ビックリでしたね!ネタバレになるので書けませんが、薫子だけこういう展開になるとは思わなかったので本当に驚いた。けど面白くなってきたな~
茶道や馬術など普通にサラっとこなせるトコもすごいわ。
竜胆は乱とも霧生丸ともキュンとする場面があったなー竜胆の気持ちは乱寄りなのかな…?と気になったり。
乱といえば「わたし」から「おれ」と言った時、竜胆がどきっとしてたけどその「どきっ」に激しく共感してしまいました。
一人称ひとつでこんなときめくものなんですね(・∀・)ニヤニヤ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黎明のアルカナ 1 | トップページ | ヴァンパイレーツ 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29901834

この記事へのトラックバック一覧です: 時空忍者おとめ組! 2:

« 黎明のアルカナ 1 | トップページ | ヴァンパイレーツ 3 »