« ONE PIECE 54+ぬらりひょんの孫 5+バクマン。 3 | トップページ | 最初だけチラっとやってみた »

2009年6月 7日 (日)

カヌチ黒 感想記その4

ミトシ・ヒノカルートをクリアしましたよ。

なんか黒キャラとのエンディングの方が幸せな雰囲気がありますね。
終盤の展開が結構似たりよったりな気がしますが。
「悠久ノ桜」も終盤似た感じがあったからなー

各キャラ攻略のことなんですけど、個別ルートに入ったらセーブして、対になってる1人をクリアしたらそのセーブをロードしてもう1人を攻略というようにしてるんですが、やっぱ1人クリアしたらそのクリアデータからもう1人の攻略を開始した方がいいんですかね…?
それだといくら既読スキップが速くなったとはいえ、共通ルートが面倒なんだぜ!

対になってるキャラの1人目の時は共通ルートも採取もガッツリやるんですが、もう1人の時は採取無視で飛ばしまくるので最終的なお金の量が変わってくるんですよねー
で、新たに始める時はきちんと採取やった方のクリアデータから引き継いでやるようにしてます。

ま、イベントCGは順調に埋まってってるからどんなやり方でも問題ないかしらね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« ONE PIECE 54+ぬらりひょんの孫 5+バクマン。 3 | トップページ | 最初だけチラっとやってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29997285

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ黒 感想記その4:

« ONE PIECE 54+ぬらりひょんの孫 5+バクマン。 3 | トップページ | 最初だけチラっとやってみた »