« 最初だけチラっとやってみた | トップページ | アークライズファンタジア 感想記1 »

2009年6月 8日 (月)

カヌチ黒 感想記その5

オウバ・タカミエンドを目指して攻略中!

…のハズが、むっちゃ採取・鍛冶にハマってしまったーーΣ( ゜Д゜)ハッ!
○ボタン連打しまくって親指が痛いわっ。

まだ4章(共通ルート)なんですけど、こなした依頼の数は170を超えましたぜ。
道具も良いものを買えるようになり、料理の方にも手が回るようになったので回復アイテムも色々作るようになりました。
白い馬(だったっけ)に買い換えたので移動にかかる日数が減り、さらに採取ができるようになったりと、色々環境が整ってきたので採取・鍛冶に勤しみまくって本編そっちのけですよもう!

一応ストーリー展開のほうの感想も書いときますか。
アキは「一緒に寝る」とかほっぺにチューとかタカミに対して結構積極的だなーと思いました。
いくら「ありがとう」の気持ちを込めてるとはいえ自然にほっぺにチューなんてできないぜ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 最初だけチラっとやってみた | トップページ | アークライズファンタジア 感想記1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/30014381

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ黒 感想記その5:

« 最初だけチラっとやってみた | トップページ | アークライズファンタジア 感想記1 »