« ヴァンパイレーツ 3 | トップページ | ONE PIECE 54+ぬらりひょんの孫 5+バクマン。 3 »

2009年6月 3日 (水)

カヌチ黒 感想記その3

前回の感想から間が空いてしまいましたね。
亀の歩みで攻略してます。

とりあえずクラト、アクトルートは終わりました。
クラトとのエンディングですけど、やっぱアクトが出張っている気がしてもう少し2人の距離が縮まる描写が欲しかったかな、と。
イベントCG鑑賞画面でも王立警備隊でひと括りにされてるのがちょいと悲しいわー
アクトのエンディングはカヤナの役割が良いですね。カヤナは他のキャラとのエンディングでもこういう役割を担うのだろうか?

2周目はミトシ、ヒノカにしました。
2周目はガッツリ採取と鍛冶を楽しんでいるので進み具合が遅いかな。
素材が揃ってきたり、作れる武器が増えるので楽しいんですよね。
なんかイベントが挟まると「採取に行かせてくれ!」と思ってしまいますもの。
ストーリーの方はミトシの11章に入ったところでセーブ…ミトシの姉さんの話はでてきたけどまだ隠されたとこがあるようなので気になる…けど今日は時間切れっ。

それにしても…ソルペインが一向にみつかりませんっ(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« ヴァンパイレーツ 3 | トップページ | ONE PIECE 54+ぬらりひょんの孫 5+バクマン。 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/29940665

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ黒 感想記その3:

« ヴァンパイレーツ 3 | トップページ | ONE PIECE 54+ぬらりひょんの孫 5+バクマン。 3 »