« 「殿」好きなら是非 | トップページ | 龍陽君始末記 1 »

2009年7月19日 (日)

ビーズログ 9月号

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 09月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2009年 09月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近忙しくてゲームはご無沙汰なんですが…情報収集は欠かせません。
今号は特別飛びつくような情報はなかったかな~
では掲載順に感想を。

最初はPCゲームとして発表されてた「絶対迷宮グリム」がPSPで発売されるとのことで、驚きましたよ。
今後の乙女ゲーはPSPやDSでの展開が主流になってくるかもしれませんね。ってもうなってますかな。

「S.Y.K~新説西遊記~」では新たなサブキャラの「ナタク」が登場。
ホントこのゲームは目の細いキャラ多いね…。キャラデザの方クセでしょうけど。

高木Dのコラムによると「デス・コネクション」のシナリオ執筆は急な仕事とのことですが…12月に発売変更になったことといい、裏で何があったか気になるじゃないか。

「誰にでも裏がある」はあまり興味なかったんだけど、桜井姉妹のお姉ちゃん百恵が可愛いので気になってきたなぁ。

「ブラッディ・コール」もスルーするつもりだったけど、敵対組織NEDEのメンバーが登場して気になってきたぞ。なんか隻眼の人が多いね。
このゲームも攻略対象キャラが総勢何人なのか気になる。

「ナデプロ!!」は発売予定日が10月29日とのこと。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 「殿」好きなら是非 | トップページ | 龍陽君始末記 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/30612901

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ 9月号:

« 「殿」好きなら是非 | トップページ | 龍陽君始末記 1 »