« 多分巡礼しないけども | トップページ | となりの801ちゃん 4 »

2009年9月12日 (土)

冬緋桜+おきらく戦国まんが

緋桜白拍子外伝 冬緋桜  /藤丞 めぐる 著 [本] 緋桜白拍子外伝 冬緋桜 /藤丞 めぐる 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

まさか再び緋桜白拍子のマンガが読めるとは思いませんでしたね。
しかも主人公は冬尋だし!
絵柄はいい意味であんまり変わってなくて嬉しいです。
懐かしい…!
各話読みきりのスタイルなので読みやすいですね。

おきらく戦国まんが直江兼続と愉快な仲間たち Book おきらく戦国まんが直江兼続と愉快な仲間たち

著者:NAL=ASK,藤丸 あお,志野 ぱっぱか,楠見 らんま,天杉 貴志,ふじもとせい,雌鳥,いちみやひろし,戦国 結城,木村 恵,森菜 すずは,ヤトアサ,神門 佑哉,沢音 千尋,ホリミ
販売元:マイクロマガジン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「戦国」に惹かれて買ってしまいました。
4コマまんがなのですが、タイトルにあるように全部直江メイン。
なのでいろんな作家さんの直江が見られます。
けど、正直直江以外の武将にもスポットあててほしかったなと思います。
ちょっと飽きるかな、と。

|

« 多分巡礼しないけども | トップページ | となりの801ちゃん 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/31345180

この記事へのトラックバック一覧です: 冬緋桜+おきらく戦国まんが:

« 多分巡礼しないけども | トップページ | となりの801ちゃん 4 »